ナードアロマテラピー協会東京セミナー2日目 ディフューズ

愛媛県松山から、ナードアロマテラピーと、さとう式リンパケアで、体も心も輝くワクワク人生を届けよう😃💕

いつもご覧いただきありがとうございます。フララのスミレです😊🍀

 

面白い✨✨✨

ディフューズ、期待以上でした😆🌈



1日目のがんに寄り添うアロマテラピーも

本当に良かったです。

2日目は、もっと身近で内容は奥が深くてハマる内容です😃🌈

アロマテラピーの面白さを

もっともっと伝えたくなりました☺️✨

 

フララの勉強会で、セミナー復習会を致しますので、是非ご参加くださいね😃👍

昨日はセミナー後に、近くの神田明神へ。



江戸の雰囲気がまだ残ってる、そんなパワフルな場所✨今年もご挨拶出来て良かった☺️🌈

何時もながら、神社で花嫁さんや、赤ちゃんにも出会いおめでたい時間をいただきました❤️

ボドゥ先生、全員にメッセージのサイン入れてくれてました。

10年くらい参加しているから、

気がつけば、3冊目☺️やっぱり嬉しい💕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る