塩素から解放してテラヘルツのパワーを浴びる。ガイアの水135 シャワーヘッド

愛媛県松山から、ナードアロマテラピーと、さとう式リンパケアで、体も心も輝くワクワク人生を届けよう😃💕

いつもご覧いただきありがとうございます。フララのスミレです😊🍀

 

アロマテラピーをお伝えしていると、アレルギーなどの肌のお悩みを伺う事がしばしば。

皮膚の創傷治癒や、皮膚の強壮作用、皮膚細胞再生作用などの精油。

そして、オメガ3オメガ6の必須脂肪酸摂取など。

中からのケアはほんとに大切なんですけど、季節が変わり、外の乾燥が余儀なくされて、免疫低下やストレス、肌のバリア機能が弱いと、肌にかゆみなどの影響与えてしまいます。

私も寒くなって乾燥してくる季節になると、

肘周りや胸の横から背中にかけてのバストラインのあたりが急にかゆくなって痛みを伴う時があります。

 

昨晩久しぶりにやってきて、帯状疱疹じゃ無いよね?って思うくらいヒリヒリするので肌に直接あたる着るものも考えないといけないなぁと思ったところです(^^)

 

間隔をおいてたまにやってくる皮膚の痒みの状態はとても不快ですね。

 

かゆみは痛みと同じような感覚で私は考えています。

 

痛いって辛いですよね、痒いも本当に辛いと思います。

そして、皮膚には神経が走っているから、

ストレスが強いても、急に皮膚を掻いてしまったりしますね。

 

それともう一つ、私は髪の毛のアトピーと言われたりします。

 

今流行りの髪の水分を閉じ込める高いドライヤーでも佐々木さんには効かないと思うので、買うのはちょっともったいないよねって言われちゃうんですよね😂

 

で、いつかはさらさらつやつやになりたいと思いながら、はや50年(^^)

 

毎月の白髪染めを辞める訳には行かないけど、

肌の影響がずっと気になっていました。

 

髪の色が退色しやすいのも、体質そ のせいかなと思いましたが、もしかしたら塩素かなと考えて、

とうとうシャワーヘッドを変えることにしました☺️🍀



もっと早く使ってもよかったのではと思う位、

お湯がトロット柔らかくなった感じと、水の肌あたりがとても優しい。

感覚が敏感な自分は、とてもゆるゆるになります。

何これ〜!ってびっくり(^^)

髪の変化はこれから確認しますが、頭皮はすでに柔らかい。

 

ストレスでしんどい方にも、全身をテラヘルツ波のパワーの水を浴びる事になるので、

とてもお勧めです。

湯船にもシャワーから追加しと入れてあげると、

湯船が柔らかいお湯で緩むのがよくわかります。全身から人間の水も同期同調する事で循環の良い身体に☺️✨

少しでも、肌の悩みを少しでも軽減出来たらと思っています。

フララでも、お取り扱いいたしますので、

ご希望の方はお知らせくださいねー😊🍀

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る