アロマ大学へ🍀 サイエンスとメンタルヘルスの世界

愛媛県松山から、ナードアロマテラピーと、さとう式リンパケアで、体も心も輝くワクワク人生を届けよう😃💕

いつもご覧いただきありがとうございます。フララのスミレです😊🍀

 

東京でのご縁あって、サイエンス研究所の山本国子さんと昨日はがっつりスピリチュアルな一日😁💕

本日は山本さんのおかげで、日本アロマ環境協会さんのアロマ大学にも参加させていただきました。



私は、サイエンス学科と、メンタルヘルス学科に参加してきました。

エビデンスがあるかどうか、論文を簡単に見るポイントや、またメンタルクリニックの先生からの自律神経系から使えるのではないかと言うアロマテラピーの可能性も伺えてとても勉強になりました。

他の協会のイベントに参加させていただき、

また視野が広がって、アロマの良さや可能性を感じましたよ!

たくさんの参加される方がおられて、アロマの関心も高いのだとまた嬉しく思います。

 

植物の恵の一つでもあるアロマテラピー、人類に必要なものは自然に広がって消えていかないですね。

 

携われて、感謝です☺️🍀

 

人見知りだけど、今日は生徒さんもお2人来ていて、本当に心強かった〜💕

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る