セルフケアマスター養成講座 スミレ4期 2日目💕

愛媛県松山から、ナードアロマテラピーと、さとう式リンパケアで、体も心も輝くワクワク人生を届けよう😃💕

いつもご覧いただきありがとうございます。フララのスミレです😊🍀

 

セルフケアマスター養成講座 スミレ4期 2日目💖



マルちゃん、益々ほっそりステキ女子になってました。約一カ月、前回はシェー体操が痛くて辛かった腰が今は痛くない。

 

身体のバランスが整って来たら、筋肉の動かし方が変わってくる😃

 

他の人から痩せた!って言われるのは

やっぱりマルちゃんが変化したから😆👍

 

嬉しさ実感しますね😆✨✨✨

 

心の在り方も変わっていく。

 

それを実感していくから、セルフケアマスター養成講座が大好き💕

 

誰かの為じゃない。

長い人生の中で、とことん自分と向き合える2カ月間は、自分を内からと外から眺めて生きる大切にしたい時間。

 

ラストまで後ひと月。

益々綺麗になっちゃってくださいね😉💕



 

チアで久しぶりに出会えた、きよかちゃん。

充実したお仕事をされながら、キラキラです☺️

昨年買った、パンツが緩くなっているそう!

セルフケアマスターが終わっても、やり続けていると、どんどんスタイルアップしていきます😉👍

忙しい中来てくれて本当にありがとう💕

 

毎回お世話になっている、としこさんにも

今回もたくさんアドバイスを入れていただきながら、チアしてくださり感謝でいっぱい☺️💕

今日は優しい旦那さまの洗車してくれた車で、

豚丼屋さんにも乗せてもらいました。

細道をスイスイ運転するとしこさん益々頼もしい😘



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る