さとう式セルフケアマスター養成講座 スミレ3期2日目

愛媛県松山から、ナードアロマテラピーと、さとう式リンパケアで、体も心も輝くワクワク人生を届けよう😃💕

いつもご覧いただきありがとうございます。フララのスミレです😊🍀

 

 

セルフケアマスター養成講座 スミレ3期

2日目、ありがとうございました😆💖



本日もお気に入りのクジャクポーズ😘

 

けいこさんの天然にハマってしまったフララです😂面白い!そして、足が長い!羨ましい(^^)



きょうちゃんも、筒な身体にスッキリして

小顔になっていきますね!

 

そして、凄い大量のユーカリレモンの木の枝をお土産にいただき、半分としこさんにもお分けしてもまだ沢山!有り難いですね。



としこさん、今日はデモ授業もありがとうございました😊💖

 

私の頭の後ろでスワッグとなるように吊るします。そして、お茶にもしよう。



前回マルちゃんと行った、うどん屋さんに行きましたよ😘



天むす可愛い過ぎる😍

いよいよ、あとひと月。

写真以外に動画や課題授業も有ります。

きょうちゃん、けいこさん、少しずつ仕上げていきましょう〜〜😊💖

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る