ナードアロマインストラクター講座

愛媛県松山から、ナードアロマテラピーと、さとう式リンパケアで、体も心も輝くワクワク人生を届けよう😃💕

いつもご覧いただきありがとうございます。フララのスミレです😊🍀

 

新品のケモタイプ精油事典💕



綺麗✨✨✨

 

解る人にはわかる、

アロマ好きでしか解らない、

初めて手にした興奮と感動😆💖

 

生徒さんインストラクター講座始まりました🎉



初日からやる事いっぱい、生物と化学の世界(^^)

だからこそ、精油は植物のチカラと恩恵をいただいているのですね。

 

アドバイザーの復習や、暗記用の準備事項、

フララ特製のインスト対策問題集と、

帰ってからもやる事沢山ですが、一緒にゴールまで約1年、生徒さんがアロマを教えられるようにサポートして、私も楽しみたいと思います。



 

久しぶりに色を入れた森林の香りのベースの石けんと、

薔薇の香りのボディローション、 





自然の香りに癒されます☺️💕

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る