春分のレイキ交流会のお知らせ。

愛媛県松山から、ナードアロマテラピーと、さとう式リンパケアで、体も心も輝くワクワク人生を届けよう😃💕

いつもご覧いただきありがとうございます。フララのスミレです😊🍀

 

今日は、魚座の新月ですね〜😊💖

魚座と言えばいろんなテーマがあるんだと思うんですが、
私の中のイメージは、

宇宙(universe)

でしょうか(^ ^)

何を言ってるんだろうかと思うかもしれませんが、
先週はまさに宇宙デーで、
面白いことがたくさんありました。

1つ言えば、
まだ心が開いてなくて、
普段話が噛み合ってない人が、
第3の目に向かって会話してたら、
その人が私の言いたいことを、
違う人に、スミレさんの言いたいことはと、スルスルと通訳してくれるみたいな面白いことが起きていました😆

アドレナリンが出るほどに気持ちよく、
言語が脳から第3の目を通して、
紐のように吸い取られるように
出ていくような気分でした(^ ^)

言語が日本語だと
忖度したりしちゃって、
まどろっこしいと言うことかな?😅

枠にとらわれずに…✨✨✨✨

ストレートな表現は、
受け取る人もわかりやすくて
気持ち良く感じます😉👍

この間の視覚障がい者の方の
アロマ講座がスイッチに、
なったかもしれません。

深い気づきで、感謝です☺️✨

さて、
今年最初の、
フララのレイキ交流会、
お出かけ編のお知らせです😊🍀

今年の春分の日の3月20日は、
特別なタイミング。

このタイミングで、皆さんと
一緒にまたお出かけしたいなと思います。

春の陽気に誘われて、
楽しい時間を過ごしましょう!

詳細は下記まで。
ご希望の方は、
フララまで直接お知らせ下さい😉🌸

フララの春分のレイキ交流会。

日時  3月20日(金曜日) 10時集合。
持ち物 飲料水とノート、筆記用具。
ワークの最後に、フララからも、春分の日のメッセージをそれぞれにお伝えします🌸
定員  4名様(残席3名)
参加費 2000円(交通費別)

フララの車に乗れる人数が定員に
なっておりますので、
車を出していただける方がいれば、
人数は増えるかもしれません。
現地集合ご希望の方もお知らせ下さい。

行き先は、フララにお任せ下さい😉👍

 



写真は行き先に関係ありません。
こちらは、いつか行くことに決めている場所です(о´∀`о)💕
一緒に行く人募集しようかなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る