オンラインナードアロマ講座

愛媛松山で、ナードアロマテラピーと、さとう式リンパケア、世界のフラワーエッセンス、レイキで、心と体を元気にするお手伝い💕

いつもありがとうございます。
アロマ・ヒーリングスポット フララ

の佐々木すみれです😊🌸

 

パソコンマイクがどこも品切れで買えないから、携帯でzoomをやっていたけど、
なんと、パソコンの内蔵マイクで行けるんだと知りました😅💦



 

生徒さんに教えてもらってやっとこさ、
一歩一歩、ありがたいなと思います。

おかげで今日もオンライン講座ができました😊💕

取り立てのエルダーフラワーをいただいて、早速フレッシュティーにしました。



真っ白でとてもかわいい花ですがインフルエンザの特効薬と言われて風邪のひき始めや花粉症にも良いとされています。

熱いうちに飲めば血液循環や発汗を促進し体の中の毒素を排出してくれます。

神経をなだめて、不安を取り除いてもくれるティーです。

フラワーの高い波動に癒されます🍀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る