愛媛松山市 フラワーエッセンスセッション

愛媛松山で、ナードアロマテラピーと、さとう式リンパケア、世界のフラワーエッセンス、レイキで、心と体を元気にするお手伝い💕

 

いつもありがとうございます。
アロマ・ヒーリングスポット フララ

の佐々木すみれです😊🌸

 

今日のフラワーエッセンス🌸

プロヴァンス ローズ エッセンス。



第4チャクラと第7チャクラのエッセンスです。

矛盾と思えることを乗り越えて、心と頭がつながるように。

感情と知性のバランスに。

愛を心で感じるのではなく、
頭に理解してしまおうとする人のために。

また一方では感情を大切にしながらも現実をしっかり見ることができるように。

コロナの影響で、様々なことに直面している、自分の心としっかりつながるためにぴったりのエッセンスだなと思います。

ハートのチャクラは、
内分泌腺である胸腺に当たります。
そこの機能としては
リンパの分泌、免疫、循環。

そしてハートチャクラは感覚としては触覚。
昨日記事にした触れることですね😊💖

そして、この心臓のハートチャクラは愛です。
そして無条件の思いやりと循環。

心臓は絶えず止まることなく、私たちの体の中に血液を送り出し循環させてくれていますよね😊

外の世界とシャットアウトしてるのはとても反対の事のような気持ちにもなりますが、
地球上の人たちと1つにつながっている、
そして一つのテーマをみんな一つになって、乗り越えようとしているのかな。

今はいろんなツールがあるからその場にいて日本中、また広い世界と繋がれ、それはやはりみんな1つにつながっていると言う事かもしれませんね😊🍀

第4チャクラは、
ピアノやクラシックバイオリンのすごくバランスをとってくれる音になりますよ😊💖

目や頭を休めて、心落ち着きたい時にどうぞ☺️🍀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る