ライオンズゲート フラワーエッセンススクールスタート予告♪

愛媛、松山市から

ナードアロマテラピーとさとう式リンパケア、世界のフラワーエッセンスで心と体を統合し、なりたい自分になるワクワクお手伝い✨

こんにちは、アロマヒーリングスポットフララの佐々木すみれです。

 

パワフルなライオンズゲート✨

扉が開くピークのエネルギーの中で、
昨日、今日と潜在意識と対話しています。
なりたい未来への答えは自分の中に有りますね😊



写真のエッセンスは、パシフィックエッセンスのアバンダンスエッセンス。

宇宙エネルギーとつながり、
あなたにとって今一番必要な豊かさを得るために…。
あなたが心から欲しいと思っているもの、
それが人生のどのような分野のものであっても、その全てには源があります。
この源への内なるつながりを見つけ出して、それを実現するためのエッセンス。

自分のハートの願いを具現化することを助けてくれるエッセンスで、肉体、マインド、感情、スピリットが一体となるように調整し、人生全体のより大きな流れとのつながりを作り上げながら、個々の目標達成します。

自分にとって1番必要な豊かさとは何かに気づく事は、幸せへの道を加速させることになると思いますね😊💖

8月の限定エッセンスセッションモニターは、残り2名様となりました。

https://aromafurara8.thebase.in/

モニター価格ラストチャンスのお得なタイミング、このチャンスを是非活用してくださいね😃
コロナの集団意識の影響を受け過ぎないよう、先ずは自分の波動を上げていきましょう!

そして、もう一つ嬉しい予告です😃
フラワーエッセンスに出会って15年、勉強始めてから早5年以上、
とうとう、フララから
フラワーエッセンスの基礎、アドバンスのスクールが、10月スタート決定しました!
(対面、オンラインどちらでも可能です。)

基礎講座、最初のスタートが、
土日クラスが、
10月10日(土曜日)クラス
平日クラスが、
10月22日(木曜日)クラス

で決定しました😊💖

先ずは、早めの日程決定のお知らせです🍀
詳しいご説明はまた改めてお知らせいたします🍀

受講希望の方は、日程調整してみてくださいね。😊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る