久しぶりの出張アロマ講座。(西予市総合福祉会様)

愛媛、松山市から

ナードアロマテラピーとさとう式リンパケア、世界のフラワーエッセンスで心と体を統合し、なりたい自分になるワクワクお手伝い✨

こんにちは、アロマヒーリングスポットフララの佐々木すみれです。

 

コロナから今年はイベントやセミナーは中止が続いていましたが、
昨夜は、宇和のまなびあんさんで、

西予総合福祉会の
介護士、保育士、支援員さんにむけての
アロマ講座をさせていただきました。



 

三密をさけての、スペースを開けながら、初めてのマスクを付けて登壇させていただきました☺️🍀

アロマに携わらせて頂き
その間、何度も災害が日本を襲いましたが、そのどんな時もアロマが人に寄り添うものだと再確認することがありました。

今回も、またそのことを思いながら、
これからもたくさんの方にアロマテラピーを届けられたらと思いました。

ありがとうございました🦋

そして、
まだアロマの勉強始めたばかりなのに、
心良くお手伝いくださいました、

りくう 佐藤友佳理さん。

素敵な作品を作っていらっしゃいます。



フララのセッションに使う、
カウンセリングの椅子の上で
和紙が軽やかに揺らぎ癒されます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る