学ぶ事は豊かさ。

愛媛、松山市から

ナードアロマテラピーとさとう式リンパケア、世界のフラワーエッセンスで心と体を統合し、なりたい自分になるワクワクお手伝い✨

こんにちは、アロマヒーリングスポットフララの佐々木すみれです。

 

学ぶ事を豊かだなと思うようになったのは
いつからかな…☺️

もちろん、自分の感性やレベルアップ、
仕事に使いたいと思ったり色々だと思うのだけど。



一歩一歩上っていく先に広がる世界🦋

学んだだけで終わる事は無くて、
その中で自分を知って、
人と繋がっていく世界は、
私の想像を超えていく、
豊かなものだなと思います😃💖

来月フララからスタートする、
世界のフラワーエッセンス講座🦋🦋🦋

17日(土曜日)も開講になりました😊💖
ご希望の方は是非一緒にどうぞ。

https://aromafurara8.thebase.in/

10月10日(土曜日)
10月22日(木曜日)
も設定がございます。
対面、オンライン、どちらも受講可能です😊👍

現在予定している、
さとう式リンパケア講座はこちらから。

https://lymphcare.org/event-schedule_dev.php?exec=search&all=&search_area=&search_instructor=22121&pageNo=1&search_event_pay_type=0&search_dt_from=&search_dt_to=&search_keyword=#event-top

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る