ナードアロマインストラクター講座と合格祈願!

愛媛、松山市から

ナードアロマテラピーとさとう式リンパケア、世界のフラワーエッセンスで心と体を統合し、なりたい自分になるワクワクお手伝い✨

こんにちは、

アロマヒーリングスポットフララの佐々木すみれです。

 



昨日は高知県から、インストラクター講座の実習に来ていただきました😊💖

片道3時間の県外からはなかなか大変なので、1日かけて集中してつくりました!

お昼には、フララの恒例の合格祈願に✨

もう1人のインストラクターや今色々な勉強中の生徒さんや、
お客様の受験生の方皆さんの合格祈願をしました☺️💖
参道は豊かな実の稲穂と、空にはフェニックス✨

 

みんなからの祝福ですね✨

今日はもう一人の生徒さんの娘さんの受験の合格祈願にまたもや参拝したので、
昨日書けなかった絵馬もかけて来ました☺️🍀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る