アロマの有機化学の世界はコミュニケーション♪

愛媛、松山市から

ナードアロマテラピーとさとう式リンパケア、世界のフラワーエッセンスで心と体を統合し、なりたい自分になるワクワクお手伝い✨

こんにちは、

アロマヒーリングスポットフララの佐々木すみれです。

 

本日のナードアロマアドバイザー講座♪

アロマテラピーは実は有機化学の世界✨

でも難しいことではなくて、
精油には薬理作用があると言う事☺️

私たちは植物から恩恵をたくさんいただいていると言う事です。

言葉が通じない植物から、
言葉のように、
読み取る手段の1つかもしれませんね。

そう思うと、
コミュニケーションの取り方を見つけたような気分で、うれしくなってしまうのは私だけでしょうか😅💕
ミルラとペパーミントのリップクリーム。
出来るオンナのような、
すっきりしたリップはとても効果が期待できそう♪
しかし、キャップはとても甘〜い女子です😄💕やるな〜😁👍

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る