フラワーエッセンスモニターご感想♡

愛媛、松山市から

ナードアロマテラピーとさとう式リンパケア、世界のフラワーエッセンスで心と体を統合し、なりたい自分になるワクワクお手伝い✨

こんにちは、

アロマヒーリングスポットフララの佐々木すみれです。

 

 

フララのブログから繋がっていただき、
オンラインでセッションモニターを
名古屋から受けていただきました方からご感想😊🍀



一度もお会いして無いですが、
回数を重ねて、今と幼少期のお話をじっくり伺い、自分をしっかり見つめていただいて本当にありがたかったです💕

昨日いただいたご感想は😊

最初は、インナーチャイルドとか、多分めっちゃ深堀されるだけで、落ち込むんだろうな〜と思ってました。
そういうのを、他のところで受けた人とかは、子供の頃可愛がられず寂しい想いを思い出して号泣したとか、辛い思い出を思い出して、自己嫌悪に、陥ったとかそういう話を聞いていたからですが、私が楽観的なのか、スミレさんの誘導が楽しかったのか、毎回、落ち込むことも号泣することもなく、私って素晴らしいって、もっと素敵になりたいってポジティブ度が上がっていきました!

また、エッセンス・セッションを受けてみたいですか?とご質問させていただくと、

是非、定期的に受けてみたいです。
思いグセやネガティブになるときに、心の転換を図るには、セッションがあると思うと前向きになれます。

今回のモニターでは他にも沢山の方にご感想もいただいていて、私もとても励みになりました。
これからもセッションを通して、
精一杯向き合ってきたいなと思います😊💖

 

また、いよいよ今週10月10日からは、
フララから、フラワーエッセンス講座のスタートになります😆✨

https://aromafurara8.thebase.in/items/32478175

随時リクエストいただき、
開催していきますので、
ぜひご興味のある方はご連絡ください😊🌈
フラワーエッセンスを学びながら、
フララと一緒に、
自分の波動を上げていきましょう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る