コロナから約1年振りのカルチャーアロマ再開!

愛媛、松山市から

ナードアロマテラピーとさとう式リンパケア、世界のフラワーエッセンスで心と体を統合し、なりたい自が分になるワクワクお手伝い✨

こんにちは、

アロマヒーリングスポットフララの佐々木すみれです。

 

昨年コロナ発生から、中止になっていました、愛媛新聞フジカルチャースクールでのアロマ講座。



今年初の再開になりました☺️🍀

もちろんフェイスシールドとマスクで!
最初は緊張してたのか、生徒さんの顔も見えない位慣れないフェイスシールドは曇っておりました😅🍀

今回は予防を意識した、免疫力アップアロマテラピー。

気がつけば11月手前。
約1年ぶりのカルチャースクールになったんだと思いますが、たくさんの方に参加していただいて感謝です☺️💖

また次回も参加したいですと言ってくださる方や、アロマをもっと使いこなしたいと言ってくださる方も現れて感謝🍀

さて次回はいつになるのかな?

不定期で行っておりますのでまた決まりましたらお知らせいたします🙇🏻💕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る