ナードアロマインストラクター試験

愛媛、松山市から

ナードアロマテラピーとさとう式リンパケア、世界のフラワーエッセンスで心と体を統合し、なりたい自が分になるワクワクお手伝い✨

こんにちは、

アロマヒーリングスポットフララの佐々木すみれです。

 

ナードアロマテラピー協会のインストラクター講座の認定校でもあるフララで、
コロナの影響もあり、地方試験が今秋から可能となりました。

地方から受験の人には、前日に移動しなくて良くて、子供さんや仕事で受けるタイミングが合わない場合も有りますから、かえって良かったなと思ったら今がチャンスですね😊



昨夜から自分の事以上にドキドキ緊張して夜を過ごし😅💦
おかげ様で、生徒さん達は無事に一次試験終了です☺️

明日のパワフルな満月のフルムーンに向かうエネルギーに、集大成を迎えた生徒さん達。

波に乗っている!と思って
このまま、どんどん活躍して欲しいなと思います✨✨✨😃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る