優しくパワフルなストーンたち

我が家は私にとってはパワースポット♪
朝のスタートや、一日の終わりにゆったりとした時間をサロンで過ごします。

ストーンソウルヒーリングの新しいアイテム、水晶や、アメジスト、ラリマー、翡翠、トルマリン、ローズクォーツなど。

石が大好きな息子ちゃんも、とっても気持ち良いとニコニコで大好評です( ^ω^ )
優しくパワフルなストーンたちが迎えてくれる、フララのサロンの氣を是非感じてくださいね(^-^)
目でもとっても癒やされますが、身体の浄化もかなり気持ち良いので、身体がゴクゴク水を飲むように喜んでくれますよ!

写真: 我が家は私にとってはパワースポット♪<br />
朝のスタートや、一日の終わりにゆったりとした時間をサロンで過ごします。<br />
ストーンソウルヒーリングの新しいアイテム、水晶や、アメジスト、ラリマー、翡翠、トルマリン、ローズクォーツなど。<br />
石が大好きな息子ちゃんも、とっても気持ち良いとニコニコで大好評です( ^ω^ )<br />
優しくパワフルなストーンたちが迎えてくれる、フララのサロンの氣を是非感じてくださいね(^-^)<br />
目でもとっても癒やされますが、身体の浄化もかなり気持ち良いので、身体がゴクゴク水を飲むように喜んでくれますよ✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る