フラワーエッセンスセッションモニターのお知らせ

お待たせしました、前回ご案内10分で申し込みが締め切りしてしまい、2回目の予告をしておりました
フララからのフラワーエッセンスセッションモニターのお知らせです。

20日以降と言っておりましたが、
少し早い告知をさせて頂けることになりました(^-^)

フララでは、アロマスクール、フラワーエッセンスセッションのスタートアップキャンペーンを年内予定しています。
詳しくは、フララまで直接お問い合わせくださいね(^-^)

アロマスクールに続いて、
第2弾は、フラワーエッセンスセッションのお得なモニター価格での募集を致します。

image

image
フラワーエッセンスを使って、ご自身のインナーチャイルドを癒すカウンセリングメインのセッションです。

モニターメニューは以下の通りです。

90分のエッセンスヒーリング(カウンセリング)
10分間のエッセンスチャクラヒーリング(ボディヒーリング)
10分間のカードリーディング
カウンセリングからお作りしたフラワーエッセンスボトルをプレゼント。

年内申し込みまでのモニター価格5000円
募集人数30名(定員になりましたら、締め切り致します。)

モニターに参加される方は、フラワーエッセンスセッションの感想を必ずお答え頂ける方にお願い致します。
また、お名前は出しませんが、HPなどに感想をご紹介する場合がございます。

上記の内容でご理解頂き、ご応募ください。
ご希望の方は直接メールを頂いて、正式な申し込みと致します。

自分を内観して、季節が繰り返し少しずつ進んでいくように、軽やかに、そしてしっかりと一歩前に進むきっかけになって頂ければとても嬉しいです。
共に豊かな時間にしましょう(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る