2014年もよろしくお願いいたします

新年、明けまして
おめでとうございます(^-^)

今年も三重の実家で、家族揃ってお正月を過ごさせて頂いています。
両親が元気にいてくれる事で、帰る場所が有ることに感謝ですね。

昨夜は0時前からお焚き上げが始まり、除夜の鐘がスタートして、ゴーンと響く音に包まれながら本堂で法要が始まりました(^-^)
新年のスタートはここ数年宿坊にお世話になって、朝のお勤めを家族で参加させて頂いています。普段はバラバラな生活が多い我が家ですが、一年のスタートは心落ち着く時間から今年もスタート出来ました(^-^)

初詣は、京都は何処も凄い人です。
今年はタイミング良く、前夜にメッセージを頂いて吉田神社に呼んでいただきました。

数年前にも参拝させて頂きましたがお正月は初めてです。
本殿も素敵ですが、三が日はラッキーな事に大元宮が開門していました、全国三千百三十二の全ての神社に繋がっています。
内宮、外宮にも参拝させていただきました。
伊勢に似たような氣を感じます、
強いエネルギーに頭頂が引っ張られている感覚がずっとありました。
呼んで頂けた事にご縁をとても感じます(^-^)

今年も、また色んな神社にも参拝させていただけると嬉しいなぁと思います。
昨年も色々な方と参拝しましたが、
今年もタイミング良くご一緒いただける方は、また参拝しに行きましょうね、是非よろしくお願い致します〜*\(^o^)/*

今夜は新年とともに新月。
自分の意思と方向性を確認するには、良いタイミングですね。

私も、アロマとレイキとストーン、大地と宇宙に繋がるエネルギーで、新しくスタートした松山の場所で、フララから沢山の愛に繋がっていけるように今日からまた頑張ります(^-^)
もちろん!笑いも連れて…( ^ ^ )/
どうぞ、よろしくお願い致します!

愛と感謝を込めて…。

アロマ・ヒーリングスポット フララさんの写真
アロマ・ヒーリングスポット フララさんの写真アロマ・ヒーリングスポット フララさんの写真
9 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る