本日のセレクトアロマテラピー

今日はフララのセレクトアロマテラピーの日です。
寒い中をご参加いただきました皆様、本当にありがとうございます本日の皆様は、全員が違うものを作られました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本日のレシピはこんな感じです〜♡敏感肌にも優しい
ラベンダーウォーターとハチミツのの保湿化粧水

お子様や旦那さまの症状緩和と免疫力アップの
花粉症と風邪予防スプレー

ローズヒップとアルガン油のスペシャルな美容オイルに
シミのセロリと肌の回復作用のヘリクリサムの
アンチエイジングクリーム

血液流動作用のあるカロフィルム油に、
冷え性対策のシナモン、ジンジャー、レモングラスなどなど、
塗った瞬間からポカポカの冷え症対策アロマオイル

もぎたての柑橘を絞ったような香りに、フローラルな花と
神秘的なフランキンセンスのブレンドのアロマ香水

アロマ・ヒーリングスポット フララさんの写真
自分のアロマも楽しいですが、他の方のアロマを見て頂けるのも、
そんな事も出来るんだと知って頂けたり、次はそれが良いなと
ワクワクしています頂けたり、一緒にいて楽しい波動を感じさせて頂きました✨

今の作りたい物をまた皆様に伺うことは、
私もとっても勉強になりました♡
ありがとうございました(^-^)

アロマ・ヒーリングスポット フララさんの写真
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る