ハウスケア、虫除けスプレー

昨日のアロマベーシック講座は、ハウスケア用のワックス、
キャンドル、虫除けスプレーの講座でした〜o(^▽^)o
アロマ・ヒーリングスポット フララさんの写真
久しぶりのベーシック講座シリーズのご依頼、
ヘルスケアはまだ先ですが、一応完了!
生徒さん、お疲れ様でした〜*\(^o^)/*

アロマ・ヒーリングスポット フララさんの写真 アロマ・ヒーリングスポット フララさんの写真 月1ピラティスも、高橋先生が沢山皆さんに声をかけて頂き本当に有難い時間だなぁ〜と思います♡

アロマ・ヒーリングスポット フララさんの写真
色々な深層筋を意識しながら、プルプル耐えて、耐えて、耐えて…♡
じんわり汗が出て来ます〜(o^^o)

始まりは、アロマやハーブで浄化の香りに包まれて〜、
あー、気持ち良いです(≧∇≦)
香りから離れない生徒さんもいたり、
みんな身体も軽く良いエネルギーだったのでは…( ^ω^ )

身体も、未来も自分で作れるはず〜!ですよね(*^^*)

未来は明るいよ、みんなも私も頑張れ〜♡

次回の月1ピラティス講座は、4月5日土曜日の17時半からになります*\(^o^)/*
定員は6名。(定員になり次第締め切りさせていただきます。)

ピラティスは今後は毎月第1土曜日の夕方スタートの予定になりました♡
大好評のピラティス講座です。
ご希望の方はお早めにご予約下さいね〜(⌒▽⌒)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る