お家の救急箱アロマ新講座♡ 『家庭のアロマ いろは』のお知らせ


マヤ暦のダイアリーでは今日が誕生日になる日は、偶然にも実家の父親の誕生日と重なりました(^-^)

またその日に宇宙や地球の話が出来る方が自然と我が家に沢山来て頂き、面白く不思議な時間を過ごさせて頂きました。
自然な流れに任せて、そのままで良いよ〜!
と感じた1日。
ありがとうございました♡


そんなマヤのバースデーに生まれた、フララの新しい講座「家庭のアロマ いろは」のお知らせです*\(^o^)/*

資格取得まではいかないけれど、家族や自分の為にアロマをしっかり勉強したい方への
家庭のアロマとして、アロマ精油を学び、メディカルグレードの精油を使って実習していきます。

アロマの基礎から、精油の作用を理解したホームケアまで。
救急箱にフララのこれまでの経験から選んだ精油で、様々なケアに対応するアロマテラピーを全10回で学んで頂きます。

詳しくはスクールにてご説明させていただきます(^-^)/
新しく生まれたフララのアロマテラピー講座をどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o

2014-9-19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る