3月のセレクトアロマは五感で癒されました♡

本日のフララのセレクトアロマオープンスクールでは、
先日買った香炉に炭を入れて、
銀板の上に香木を置いてみました( ´ ▽ ` )

香炉から香る柔らかくあま〜い香りと、
ハーブや乳香などを焚いて深い香りに包まれながら、
ヒーリングの音楽に、金魚さんの水の循環の流れる音に
癒やされます!と言って頂きました(^O^)

五感から癒やされて頂けたみたいですね〜♡

今日のセレクトアロマは、
ラベンダーのフェイシャル用の乳液。

花粉ケアの目元の痒みを抑える精油ブレンドのシアバターと
ホホバオイルのクリーム。

春のスッキリしない季節に神経系のリラックスを期待出来る、
南国の高級ホテルのスパを思わせるようなリッチな香りの練り香水。

寒い中、ご参加い下さいました皆様ありがとうございましたo(^▽^)o

次回は、4月4日の10時半〜と19時からになりますo(^▽^)o♡

0307セレクトアロマ-1 0307セレクトアロマ-2 0307セレクトアロマ-3

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る