うれしい出来事が…

今日はナードアロマアドバイザーの生徒さんが見事、合格されました〜(≧∇≦)
おめでとうございます!

0330-1

看護師さんをされながら、忙しい日々で眠い目をこすりながら頑張って勉強して頂きました。

時には、今、マックで勉強してます!
なんてメールも頂きました(^-^)

これまでも、たくさんの生徒さんの頑張ってきた姿を見せて頂きました。
生徒さん達、皆さんに感謝です♡

教えさせて頂いて、私は幸せですね。
本当にありがとう♡
私も、皆さんに感謝の気持ちを返せるように
もっともっと、頑張ります(^-^)♡

さて、話は変わりますが、
今日、おじいちゃんから息子ちゃんに頂いた本は、中学生までに読んでおきたい哲学の本。

0330-2

これもまた、ありがたいです。

そして、おじいちゃんが凄いなぁと思うのは、これまで主人や息子に与えて頂いた沢山の本を与えて下さる前に、大人の本も子供の本も全て自分も読み終えている事。

…実は沢山、どの本も折り目が着いているのですよ〜(^-^)本当、素敵な義父です♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る