湯の山コミュ二ティセンターでのアロマ講座がスタート

嬉しいご依頼を頂き、今日から毎月第3木曜日の夜に、
湯の山コミュ二ティセンターでのアロマ講座がスタートしましたo(^▽^)o


お誘い頂きました、フラワーデザイナーの花音さんの渡辺千恵美先生は、
以前、エフマルシェでイベントに誘って頂いてからのご縁です( ´ ▽ ` )ノ

千恵美先生の生徒の皆様と、楽しく、使えるアロマ講座を
れから毎月一回の予定で開催させて頂きます(o^^o)♡


香りを嗅ぐたびに、皆さんのキラキラ笑顔が現れていました(≧∇≦)
今夜は脳は沢山刺激を受けたでしょう〜♡


千恵美先生には美味しいお菓子やお茶もご準備頂き、本当に感謝です!

ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたo(^▽^)o

また来月、楽しいレシピを準備して参ります♡

20140417

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る