エネルギーに満ちた毎日

エネルギーが強い日が続いている感じですが、やっと身体が慣れたかな…。今日は私にとって、レイキをするきっかけになった特別なお客様が…。
彼女がいなければ、今の私はいないかも。
7年越しの終わりと始まり( ´ ▽ ` )

長かった〜!おめでとう♡
お互いが今日迎えれた事に感謝します。一緒に描いた夢の絵が、彼女からみたら最初に叶っているよ!と言われました。

そして彼女も、大きなサポートのエネルギーで動き出していました。

凄く、沢山の方のエネルギーと一緒に。

道は違うけど、向かう所は多分同じだね。

お互い、第二ステージかな…。

愛と調和の枠を広げて。

宇宙は動いていて、
形あるものは全て動いてる。

揺らぎは、中心へと帰る力。

とどまることは、無いんだね…。

大きな意味ある1日。

明日は、松山でレイキ交流会。

何から話そうかな…( ^ω^ ) もっと見る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る