さとう式リンパケアモニター募集のお知らせです(*´꒳`*)

先日、ご紹介しました、さとう式リンパケアのモニター募集のお知らせです(*´꒳`*)



さとう式リンパケアは、
口腔から全身を緩め、胸腔、腹腔のバランスを整え、身体全体の体液の循環を整えます。
間質リンパ(組織液)の流れが良くなると、
組織液)の流れが良くなると、吸収と排泄が促されます。

肩こり、腰痛、冷え症、浮腫み、バストアップ、小顔、肌荒れ等の効果が期待できます。
また柔らかくなった筋肉で、メリハリボディを目指します(*´꒳`*)

 

今回のモニター募集は下記の通りになります。

 

さとう式リンパケア 約30分 + フララレイキヒーリング10分

トータル40分   2500円(税込み)
限定100名様分

施術は、洋服のままでいたします。足を曲げたりあげたりしますので、スカートはご遠慮下さい。ジーンズでも大丈夫です。是非締め付けない服装でいらして下さい。

 

モニター参加する方は、モニター終了後には感想を必ずご記入ください。

 

モニター終了後になるまで、何度でも上記金額で施術を受けていただけますので、このチャンスにどんどんご利用ください(*^ω^*)
繰り返しやると体が自然と整っていくことで、理想のボディーに形状記憶すると思います。
注)フララのカードリーディングは付いておりません。

また、
そうは言っても!せっかく行くなら、いつものフララのヒーリングをがっつり受けたい!と言ってくださいます方!
フララのヒーリングを気に入ってくださいますそんな方にはリンパケア30分を無料でお付けします!(≧∀≦)💕💕💕
更に各種ヒーリングを受けてくださいました方には、先日学んで来ました個性心理学診断書をご本人と、お子様お一人分プレゼントしますのでこのチャンスを是非利用してくださいね!
ヒーリングを受けてくださいます方は、診断書を簡単に説明するお時間をいただきますので、リンパケア30分と診断書解説に15分程お時間余裕を持っていらしてください。
ヒーリングをする日と、モニターのみをする日を組み合わせて、心も整えつつ、バストアップしたボディをキープするって言うのもありですね〜〜😊👍
今年は沢山の人の幸せを見たい!って宣言したフララにとっても新しいスタートの春です🌸🌸🌸

 

大盤振る舞いの企画、このチャンスに、

心と体とスピリットのトータルセラピーのフララのヒーリングを体験しに来てください(*´꒳`*)

 

かなりお得な企画なので、良ければお友達にもこのチャンスぜひ教えてあげてくださいね〜〜╰(*´︶`*)╯♡
みんなでゆるゆるっと、幸せになりましょう!💗💗💗

 

土日、ゴールデンウィークも営業しますので、

お仕事の方も是非ご利用ください(^-^)

 

お申し込みは、お申し込みフォームから希望日を入れていただき、お問い合わせにモニター希望と記入して送信いただきますか、フララ佐々木の携帯にお電話、メールで直接お申し込みください。

 

延べ100名様分達成したところで、モニター終了とさせていただきます。

 

先日のリンパケアの様子です。

さとう式リンパケア(о´∀`о)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る