ピラティス講座とサロンの黒水晶

今日は高橋先生の月に一度のピラティスの日でした(⌒▽⌒)

内臓脂肪がガツンと燃えるから、お腹や股関節もポカポカ気持ち良いです!


自分でする普段の運動は外側の筋肉へのアプローチが多いですが、

ピラティスはヨガマットの上だけで、コアにダイレクトに効いてきます。

今日も高橋先生に頑張って!と言われてなんとかキープしたつもり…(^^)♡

股関節を伸ばして、そった背中から突き出しているお尻を立てる事を集中してして頂きました♡


しっかり足の付け根が伸びて、終わってからもまだポカポカです(o^^o)燃えてます〜♡


高橋先生も石さんお好きなようで、

石に囲まれながらのピラティスの場所だからか、
呼吸がとってもしやすいと言って頂きましたよ( ´ ▽ ` )ノ

次回は6月28日17時からです。


ご参加希望の方は連絡くださいね〜(^-^)♡

さて、大きい割りに今まであまり人から目に付かなかったようでしたが、

ここ数日前から色々な方に見つけて頂き、
話かけてもらい始めたサロンの足元にいる大きな黒水晶(モリオン)さん。

お目覚めかな…!


見てると、雲のような動いているようだとずっと眺めていらっしゃる方。


深い奥を見つめていらっしゃる方。


触りながらジンジンされている方。


気がつけば皆さん、その石の前でうっとり眺めていらっしゃいます。


色々なマイナスエネルギーを跳ね除けてくれる、パワフルな石さんです。


サロンでヒーリングを受けにいらした方は是非見つけてあげてくださいね(^-^)♪

この間の八幡浜交流会の帰り道をずっと追っかけて来てくれた空の雲は

、まるで龍さんみたいでした。


よく見れば、白い雲のように見える模様にそっくりで、

同じタイミングくらいからこのモリオンさんが反応しているような気がします♪

我が家に2度目の龍さんが来てくれたのかな( ^ω^ )なんて、可愛いがっておりまする〜♡

2014-5-31 2014-5-31-2
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る