11/7 満月の松山レイキ交流会のお知らせ


今日は満月のレイキ交流会でした〜(^-^)

ゆっくりと流れるレイキエネルギーを感じながら、瞑想が終わっても誰も自分の身体から手を離さない気持ち良いレイキのエネルギーをしばらく会話しながらもずっと手を当てて感じていました(^-^)♡
いや〜、終わってもハートがポカポカで気持ち良いですね。



今日の瞑想からあるお知らせを頂いて、私も観えた事に対してこれまで以上にまた素直に受け止めて行こうと思うきっかけを頂きました。

そして、今日の皆さんへのメッセージ*\(^o^)/*

アマゾナイトのカードは、
Personal Truth(個人の真実)

自分の真実を表現し、自分の道を歩む。

まさにタイミングでしたねo(^▽^)o

次回は11月7日の満月に松山レイキ交流会を予定しています。

13時半~

持ち物、水、ひざ掛けなど

参加費 無料

定員:7名(定員になりましたら締切致します。
ご参加希望の方は前日までにお知らせくださいね(^o^)丿

2014-10-8

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る