再生する力、愛と調和を願って・・・


今日の午前中は愛媛新聞さんのカルチャースクールでした(^-^)

お孫さんが年末に生まれると嬉しそうにお話を伺いました♡
先日のレイキ交流会でも、年末近くの出産と言われていました。
そのほかでも私の知る周りでは年末の満月や新月に出産率高そうです(≧∇≦)また、幸せな波動が沢山地球に降りますね〜♡



最近、子供さんのヒーリングも増えてきました。
スピリチュアル的にもやはり子供の事は優先ですね〜、なんてお話をしていたかしら…。

ハートチャクラが沢山のメッセージを発しながら胸のオーラが揺れていたりします。

どんな小さな事も、全部聞いてあげる時間も必要です。

何度でも再生する力を持っているし、大切なあなたは決して、一人で戦っていませんから…。

愛と調和を願って…。

2014-11-10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る