夏至の日に・・・。

一年で太陽のエネルギーが強い夏至の日に、新しいナードアロマアドバイザー合格の生徒さんが誕生しました。

大きな夢を現実にされて行かれる途中、その一つにアロマも有り、松山まで頑張って通って頂きました。

出逢って頂いて本当にありがとう(^-^)
そしてこれからも応援していますね〜。

1日の始まりが有るように、必ず終わりがあります。
でも、それはまた明日へ、次へと始まると言うこと。

う〜ん、自然と歳もとります…^^;

時間と言う有限の世界、自分への優しい判断を大切にしたいですね。

また今日は、エネルギーは流れて、また生きた違う形へと代わることをとても解りやすく教わりました。

意味する事は…。
きっともう少し先にあるような予感(^-^)

丁度、今日は伊勢の二見興玉神社では夏至祭。
行けないけど、我が家にある写真のように太陽が夫婦岩の間を登り、伊勢の海に富士山を映し出したかな〜(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る