みどり小学校出張アロマ講座

image本日は、松山市のみどり小学校の保護者の方を対象にしたアロマ講座に呼んで頂きました。

 

初めてアロマテラピーを体験して頂く方も沢山いらして、アロマの使い方からじっくりとお伝えさせて頂きました。

 

解りやすかったですよ〜と言って頂き、ホッとしております。

今回の講座がきっかけで、ご家庭でお子様と一緒にアロマテラピーを使って頂くきっかけになれば嬉しいなぁと思います(^ ^)

 

当日まで、何度も会長さんとはお電話で確認させて頂きました。また他の役員さんの協力体制もとても素晴らしくて、最後までスムーズにセミナーを進めることが出来ました。

そして、朝早く南予から電車に乗ってお手伝いに来て頂きました生徒さんにも沢山手伝って頂き、とっても助かりました。心から感謝しています。ありがとうございました(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る