11/23 西予市雑貨イベント、みどり小学校アロマ講座アンケート

image今日は、西予市宇和町で手作り雑貨イベントに参加させて頂きました(^-^)

雨まじりのお天気でしたが、フララのブースにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

18年も住んだ南予は第2の私の故郷みたいな場所で、車で向かう景色も帰る気分になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来月13日は、いよいよコーラルイベントです。

今回で8回目という事は、まる四年目を迎えるという事になります。

大黒柱の樫本さんと温かい出展者の皆さんと、また一緒に出来る事を感謝しています。

ご縁が繋がって、続いていけることは本当にありがたいなぁ〜と思います(^-^)

また、帰宅したらポストに、

先日アロマ講座をさせて頂きました、みどり小学校のPTAの教育部長さんからアロマ講座のアンケートを頂きました。

アロマに興味を持って頂く、沢山のお声を頂き、益々自分の励みになりました(^-^)

感謝、感謝な1日にまた感謝です♡

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る