蘭のフラワーエッセンスの解放ワークスタート


赤ちゃんがバタバタ身体を動かしたり、人が眠っている時に寝返りをうって調整するように、地球も少しずつ動かしバランスを取っているのかな。

感覚の世界に傾くと、現実の世界へとバランスをとる。

1番良いところは、自分の身体が知ってるのでしょうね〜。



昨日から始めた、蘭のフラワーエッセンスの21日間の解放ワーク。

2016-3-12-1

瓶を触るだけでもエネルギーをビンビン感じます。
久しぶりにがっつり集中して瞑想が出来たと思ったら、東京の方に強い氣が届くから誰かと思ったらすみれさんだったからと連絡が入ってみたり。

何事も一つ一つ体験するのが私流。
ワークの結果は、またご報告しますね(^-^)

おかげで、珍しく朝活して左脳も良く働きます。

2016-3-12-2
どちらに傾き過ぎても違うという事でしょうか、面白い現象です(^-^)

明日は宇和町でイベントです。

2016-3-12-3
是非遊びにいらして下さいね〜*\(^o^)/*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る