夢を現実に。そして、ありがとう(^-^)


今日は高校生、専門学校とずっとお母様とサロンに来てくれていた男の子が、お母様と一緒に帰省する途中に我が家に来てくれました。
春に就職して、お土産持って自分の働いたお金を出してレイキヒーリングを受けてくれました。

本当にやりたい仕事を自分の力で手に入れて、はるか遠くに行った男の子。
毎日の仕事の内容を聞いても、本当に頑張っていて、体も痩せて引き締まっていました。
この頂いたお金は、ずっととっておかないと!…>_<…ありがとうね〜!


それから私ごとですが、結果はどっちでも報告するねと約束したので、ご報告します。
何年も時間をかけましたが、何とかナードのアロマトレーナー試験に合格しました(o^^o)

2016-9-2-2

落ちるたびに、皆んなに報告する自分が情けなかったけど、今日は褒めてあげようかな。

出来ない自分から逃げないで何年も続けられたのは応援してくれた皆さんや家族のおかげです。私一人では無理だったと思います。

愛媛でも、アドバイザー講座に続き、インストラクター講座を開講出来る事、本当に嬉しいです。
心より、感謝しています(^-^)ありがとうございます!

写真は解りづらいかな、玄関のドアを開けたら今日は彩雲が見れました。
新月のタイミング、良い流れだといいなぁ〜。

2016-9-2-1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る