フララからナードアロマインストラクター誕生♪( ´▽`)

フララから初めての、ナードアロマインストラクター合格の生徒さんが生まれました♪( ´▽`)



 

昨年10月から始まったアロマインストラクター講座。

フララもトレーナーになったばかりで、二人三脚で駆け抜けた8ヶ月間でした(^-^)

 

何より1番頑張った生徒さんに拍手👏です!

ナードのアロマインストラクターは、これまでのアドバイザーの知識を更に深めて、アロマテラピーや解剖生理を学びます。

また、ナードアロマアドバイザーを教える講師にもなれる資格なので、覚えることも沢山ありますので、仕事と両立しながら本当に大変だったと思います(^-^)

 

今日は生徒さんが来てくれたので、一緒に合格祈願した神社にお礼参りに行きました。

 

フララも今回沢山勉強させて頂き、本当に感謝しております。

 

 

一つ階段を登ったら、また見える景色が変わります。

 

登ったら、益々低く…。

そして勉強して行くのだとフララは思います。

稲盛さんの本は何度も手に取る一冊。



 

 

本当のスタートはここからだと思います。

生徒さんのこれまでの頑張ったこの経験が、きっと明るい未来に繋がっていると信じています。

 

 

感謝を込めて…。

 

 

フララのアロマ講座はこちらから…。

アロマテラピーベイシック



アロマ・アドバイザーコース



 

アロマ・インストラクターコース



 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る