みんなが笑顔になるイヤーフック講座💗

松山で、みんな笑顔になるイヤーフック♪

老眼で見えないよ〜〜って言いながらも、

出来ればすっかり大満足🌈



 

正面からの写真の生徒さん。

目を隠したらかえって面白くなるので、

そのまま採用させてもらいましたよ🙏

向かって右側だけつけると、見事に右側だけ上がってる。



メニエールの症状がスーッと流れて楽になったり、歯が痛いのも引いているみたいで、

どんだけ噛み締めていたんだい〜〜😂🍀🍀🍀

お帰りになってから、

目が二重になってる〜〜♪と

嬉しいお知らせが!😉

他の方からも、年頃の娘さんがつけて

顔のムクミがとれて、小鼻も小さくなってると喜んでいただいたりしております💕

二重がはっきりしてきたり、

噛み締めがいつのまにやら無くなっているなどと…。

 



今日も、イヤーフックで皆さん、

笑顔になれました〜〜😁🌸

 

近日の作成会予定は、

12月6日  10時から(残席2名様)

12月8日   11時から(残席3名様)

12月10日   13時から(残席3名様)

その他の日程は、

イヤーフック講座のリクエストをお待ちしております😊🌸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る