いくつになっても可愛い〜〜💕と言えるって素敵!

イヤーフック作成会が始まってから

どれたけ、鏡を見る顔を見て可愛い〜〜と言われるのを聞いて来たんだろ😁😁😁

幸せ気分になります!

イヤーフックで簡単リフトアップ😃✨

鼻筋が通って、目もパッチリ!

身体も緩んで肩や腰も軽くなる。

今回も、

顔がスッキリ、頬が上がって、

益々可愛い生徒さん💕💕



 

いつもノーメイクでこの可愛いさで、

3人のお母さんとは!

子育てに仕事にと本当に忙しくされているのに、

いつも明るい笑顔が太陽みたいな彼女。

自分の為の時間はホッとなれる時間ですよね〜〜☺️👍

イヤーフックは、

眠っている時の噛み締め予防にもオススメです😉👍

スピリチュアルな話も盛り上がって、

アロマよりも前に習っていた風水で観る周期からビックリするような発見が有りました!

いつかこれ発表したい(^^)✨✨✨

フララのイヤーフック講座はこちらから💁

講座のご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る