さとう式リンパケアフララ新メニュー限定モニター募集\(^o^)/

水曜日のMRTに引き続き、昨日はさとう式リンパケアの骨格矯正講座でした(^-^)



顔の筋肉の場所を実際に確認しながら、テープを貼っていきます。

聞いただけでは頭に入らないから、とってもわかりやすいです(^-^)

 

出来上がったモンローちゃん(左)と

今日の為に南予から勉強に駆けつけてくれたハナちゃん(右)

髪じゃないけど、金髪風に仕上げてみました(ご満悦)^ ^



 

さとう式骨格矯正では、この沢山の筋肉を優しく触れていきます。

先生のお土産にいただいた、木村屋と風月堂コラボのゴーフルで甘いもんを入れつつ頭を使って理解しました。美味し〜〜♡

 

そのあとは、先日習った筋肉リリースの復習から、いよいよ骨格矯正実習〜(o^^o)



片手バンザイやっぱり良いなぁ〜〜。

身体も、気分も上がります( ^ω^ )

 



ドキドキしながら、顔の筋肉に触れていきます。



美首にも〜〜(о´∀`о)

 

後から、私もしていただきました。

もー、気持ち良すぎて寝落ち寸前…。



朝になっても、顔がシュッとして

アゴがスッキリしたからか、

口角が閉まっています( ´ ▽ ` )

翌日になっても効果継続中です!

 

ゆるゆるっと緩められると、笑顔になって、心も晴れやか!素晴らしいなぁ。

 



お風呂上がりのような、気持ち良さ♡

ふにゃーです。

 

先生いわく、さとう式リンパケアの骨格矯正は、

小顔や立体的に美顔にするだけでなく、

身体の調子もなんか良い感じになっていく♡(о´∀`о)

 

先に身体を整えてから骨格矯正をするので、

全身が整ってくるわけですね。

身体が整えば、もちろん心も…^ ^

 

ご指導頂きました紀子先生のゆるゆる〜〜な波動、本当に素敵でした♡

またご協力いただきました、ママちゃんの懐ふかぁ〜く受け止めてくれる安心感もこれまた最高♡

 

番外編は、



フレクサーバストの試着^ ^

普通の矯正下着と目的が違うので、きつくないのに胸腔を立てる事が出来て呼吸も楽に立てます。

これ付けて施術したら、バストアップだけでなく猫背も楽になりましたよ〜(^^)

 

チャイムが鳴って、危うくこのまま回覧板受け取るとこでした、

セーフ、セーフ(^◇^;)

残念ながら欲しい白は欠品中~。靴下も、ブラも、アームもさとう式のはどれも人気なので、すぐに手に入るかは解りません。

 

 

そして、さとう式リンパケアのモニターも先月達成してメニューにすることに致しました。

 

 

さとう式リンパケア

60分、90分コース

アロマ、レイキ60分コラボコース。

120分、150分コース

になります。

骨格矯正は、身体を緩めてからでないと出来ませんので、90分コースとコラボ150分コースのみになります。

新しいサロンメニューはこちらから

サロンメニュー




そして、新メニュースタートにつき特別限定モニターのお知らせです。(限定10名様!)

さとう式リンパケア90分コース(リンパケア、MRT、骨格矯正、レイキ)3回コース 15,000円


スタートから、約1か月間で3回施術コースになります。
身体やお顔が覚えているうちに、繰り返し整えていきます。
通常90分7000円ですから、3回で6000円もお得になります。

さらに、オリジナルセルフケアブラシプレゼント!(さとう式公式ブラシではありません)
使っているフララの生徒さんにも大好評で、毎朝片顔して変化を確認して楽しんでいるそうです♪

お得で!スタイルも美しく健康に小顔になっちゃう、みんなで喜んじゃうありがとう企画です\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る