2/5 新年presents企画♪運気アップセミナーのお知らせです😊⭐️

スミレ先生って、

引き出しが沢山有りますよね〜〜!

って言われるけど、 

 

???、そーかなぁ〜〜( ̄∀ ̄)?

 

って思っていましたが、

確かに、広げてみれば、

色々出来る事はあるかもしれないと

思う今日この頃です(^^)

 

私は出来ないって思っていたけど、

繋がってくると、私出来るんだね〜となってくる。

 

必然と偶然の違いを発見〜〜💕

流石に、ある程度生きると見えて来るんだね。

 

私は意外と単純な生き物だった(^^)

 

面白いことは、やっぱり伝えなきゃ😁

今年も目の前の貴方の、

笑顔が沢山見れますよーに💕

 

って事で、旧正月を迎える2月5日。

フララより、愛を込めて!

 



新年presents企画✨✨✨

風水と個性心理学で、

運気アップ交流会⭐️⭐️⭐️

を開催します😁

 

フララが貴方のこれまでの周期に、

これからの流れと貴方の才能をチェックして、

運気をお伝え致します😉🌸

 

2019年は地球にとっても、

とっても大切な年!

 

貴方が輝けば、きっと素敵な波動が、

色々なところに影響していく。

 

見える化した自分の能力を活かして、

どんどん運気アップしていきましょう〜〜😁⭐️⭐️⭐️

日時は、

   開催日        2月5日(火曜日)旧正月の新月。

  

   開催時間   13時から17時

   持ち物       筆記具

                     飲料水、膝掛けが必要な方はご持参ください。

   参加費       5000円

 

   定員          10名様  

ご参加の方は、事前に生年月日(西暦)と、生まれた時間をお知らせください。

駐車場は先着3台までとなります。

それでは、皆さまのご参加をお待ちしております😃🌸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る