さとう氏ベビーリンパケア講座を開講します😊💖

愛媛松山で、ナードアロマテラピーとさとう式リンパケアで、体も心も輝くわくわく人生お手伝い😊💖

 

こんにちは、フララのスミレです😃🍀

 



①19歳の息子を1人持つ母親。

 

②ベビーを抱く機会もだいぶ無くなったけど、

その先はよーく知っている(^^)

 

③どちらかと言えば、

児童やさらに言えば、中高生の方のお悩みはこれまで沢山受けて来たので、得意分野かもしれない(^^)

某衛生予備校のチューター経験10年有り。

ご希望なら受験からその先までどこまでも寄り添う気満々(^^)

 

④お母さんの悩みはめっちゃ聞ける!

てゆうか、お母さん担当!(^^)

ベビーリンパは、赤ちゃんだけでなく、子どもさんにも。姿勢改善や障害のある方、側弯症の方にも。

 

⑤今は、お客様や生徒さんの子供さんにメロメロ💕

 

⑥これまでに、おなかの中の赤ちゃんと会話をしたことが何度かあり😄✨✨✨

 

⑦出来れば、ベビーマッサージをする人や保育士さんなどに更に知っていただきたい☺️🌈

お洋服を着たまま、あっという間の手軽さとママの負担なく、赤ちゃんはご機嫌🤗

おばあちゃん世代にも簡単だから是非教えてあげたい。

 

⑧我が家に来てくれた子供ちゃんみんなにベビーリンパをやってあげようと思っている!☺️💖💖💖時間はいらない、あっという間に筒の体になれますよ😁👍

 

⑨ママと赤ちゃんの為のメディカルアロマテラピーが出来る(ナードアロマテラピー協会認定アロマトレーナー)

 

⑩ ママのインナーチャイルドを癒すことも出きる

 

 

こんな私にベビーリンパケア習いたい方!

 

いるのか?😅💦

息子を大学に出して、1人になってから

ベビーリンパケアを習って自分の口から出た言葉は、

 

赤ちゃんの時間がたった1年ちょっとだとしたら、振り返って長い人生の自分のその時間は全部子供にあげちゃえばよかったなと思いました😌🍀教えてくださいました紀子先生と、ベビーリンパケアを作ってくれた佐々木先生に気付かせていただき感謝💖



 

今更ですが、子育てしてみて、

幸せな時間と後悔と罪悪感と思いは様々。

 

私のこれまでが、子育てをするママの応援歌になれば嬉しいです😊一緒に笑顔になりましょう。

 

ベビーリンパケア講座も、

随時開講リクエスト受け付けてますので、

ご希望の方は是非お知らせください😊🍀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る