美しくなる春!さとう式リンパケアモニター大募集!

愛媛県松山市で、

ナードのアロマテラピーと、さとう式リンパケアを一緒に受けられるスクールとサロンの、アロマヒーリングスポット フララのスミレです😊💖

 

期間限定!さとう式リンパケアモニター、いよいよ始まりました〜〜😆🌸🌸🌸

Processed with MOLDIV



Processed with MOLDIV



Processed with MOLDIV



バストアップからウエストスッキリ!

右肩下がりが軽減されました。

お顔がキュッと小さくなられて、ますます可愛くなられましたね〜😘

Processed with MOLDIV



おかえり前に、ポイントテーピングも一箇所だけしたら、口角が上がって、首の可動も更に広がったと言われていました☺️💖

 

お仕事でのパフォーマンスが楽になっていただけたら嬉しいなぁと思います😊🍀

フララのさとう式モニター、まだまだ大募集中です!

またご紹介のみで男性も受け付け致します。

ご主人様、スポーツをされるお子様などのモニターもお待ちしております。

 

我こそは、是非!という方、お待ちしております😁メリーさんも待ってるよん🐰💕

詳しくはこちらまで。

さとう式リンパケア、ボディと顔骨格矯正モニター募集のお知らせ🌸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る