自分軸に戻るアロマや開業の為のアロマ

愛媛県松山市で、ナードのアロマテラピーと、さとう式式リンパケアで、身体と心が輝くワクワク人生をお手伝い😊💖

こんにちは、フララのスミレです😃🍀

 

今日から始まった、ナードのアロマアドバイザーの生徒さん。

 

忙しいお仕事の毎日の中で、

お仕事とは関係なく、

お稽古のように、

自分の楽しみとしてお勉強始められました。

 

また、フララの生徒さんの中では

今月始まったもう1人のアロマの生徒さんのように、開業を視野に入れて、

仕事に使うことを目的とされた方も沢山います。

 

アロマの良いところは、

自分の癒しや教養の為にも使えるし、

自分の仕事の幅を広げて活躍されるためにも使えます。

 

癒しを求める人は、いつの時代もなくならない気がします(^^)

自分軸がしっかりとする為にも

自分に戻るツールとしてアロマとてもオススメです😃✨

 

自分のためとは言っても、

しっかり合格しちゃって欲しいので、

合格対策プリントをプレゼント!

 

テストがあった方が、ちゃんと自分のものになりますね😃👍

覚えるべきポイントをしっかりまとめて復習してみてくださいね〜〜😆👍



本日の実習は、

ネロリの香りにめちゃくちゃ癒されている生徒さんのために、ネロリやオレンジ、他にもリラックスの精油を入れた、脳も心も緩まるアロマスプレー✨✨✨

贅沢な香りが広がります😆💖

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る