満月色のアロマ石けん

愛媛県松山市で、ナードのアロマテラピーと、さとう式式リンパケアで、身体と心が輝くワクワク人生をお手伝い😊🌈

こんにちは、フララのスミレです😃💕

 

魚座の満月ですね。

ここ数日、サロンで身体のケアが続いています。

 

自分の恐怖心の扉の向こうに有るもは…。

許可したくない現実。そこと戦ってしまう自分。

まさに、相対性の世界なんじゃないかな。

 

春や秋はデトックスの季節に入ります。

無視すれば、

身体の声が大きくなるだけだから、

自分を大切にするための今夜。

 

そんなことを認めて、

手放して行けたら良いですね😊🍀

 

もちろん、私も〜〜😅

皆さまも、素敵な満月の夜をお過ごし下さい✨

 

今夜は、

満月色のアロマ石けん、出来ました〜〜😁🌕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る