レイキ伝授で見えるもの。

愛媛県松山市で、ナードのアロマテラピーとさとう式リンパケアで心も体も輝くわくわく人生お手伝い😊💖

こんばんは!フララのスミレです☺️🍀

 

本日は、レイキ講座のサード伝授。



いつも必ずしも見えるわけでは無いのだけど、

伝授してる時だけ見えることがあるものがある。

 

どうしてそれが見えるのかよくわからなかったのだけど、今日ようやく謎が解けました。

 

過去生で残してきた、想いが昇華する時。

真っ直ぐにこちらを見る幸せそうな笑顔と

なんとも言えない優しい波動で、

ハートがすごく満たされる。

 

胸が癒されパンパンに満たされてしまうと、

もうそこには何も入り込むものがなくなってしまう。

 

伝授の時に勝手に溢れて流れる生徒さんの涙は、

過去からの自分がしてきた答え合わせが終わり、

今世での本当の自分の人生を生きるための

幸せになるドアの前に立ったのでしょう。

 

長い間レイキに関わってこれて、

また新しい気付きをいただきました。

 

感謝。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る