さとう式リンパケア ベビーリンパケア講座

愛媛県松山から、ナードアロマテラピーと、さとう式リンパケアで、体も心も輝くワクワク人生を届けよう😃💕

いつもご覧いただきありがとうございます。フララのスミレです😊🍀

 

高知県のセルフケアマスターの生徒さんに、ベビーリンパケア講座😊💖



四万十市で、赤ちゃんへのサポート出来る方が出来ました😊🌈

それぞれの赤ちゃんの発達に合わせた、

焦らない子育ては、赤ちゃんもご機嫌、ママもご機嫌💕

もちろん、赤ちゃんだけでなく、

幼児からお年寄りまで。

誰にでもしてあげられる、クイックケアです😉👍

忙しいママにも、負担が全くなくてオススメですよ!1分間のコミュニケーションの愛が平和をもたらすように感じています。

もっと、もっと伝えたいな☺️💕

男の子しか育てたことなかったから、

最初は見慣れなかった、我が家のぽぽちゃん。



あれっ、触れば触るほど、可愛く感じて来た(^^)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る