西予市福祉会様のアロマ出張セミナーに行って来ました😊

愛媛県松山から、ナードアロマテラピーと、さとう式リンパケアで、体も心も輝くワクワク人生を届けよう😃💕

 

こんにちは!フララのスミレです😊💖

 

秋のアロマ出張セミナー、第2弾は。

 

西予市福祉会さまの

介護士、看護師、保育士さん達へのアロマ講座。





特別養護老人ホーム 開明の杜さんで、

お仕事後の夕方から、

沢山の方に参加いただきました。

 

アロマから、近い場所で使う機会のある方達なので、アロマの基礎から一歩踏み込んで、

ご自分の為のアロマから、周りの方へのアロマとして、様々なアロマのお話をさせていただきました。

 

実習で作った内容からも、更にアロマが使える可能性を沢山お伝え致しました。

盛りだくさんな内容と感想いただきました☺️🍀

 

ナードのアロマトレーナーでもありますが、

さとう式リンパケアインストラクターでもある私(^^)やっぱりやりたい衝動😁💕

 

最後は忙しいみなさんにさとう式ケアもお伝えして、みんなで耳輪ゴム(^^)

全員でサワサワ、キラキラグーパーなど。

軽やかになったみなさんの笑顔は、本当に嬉しくなっちゃいますね☺️🍀

 

お伝え出来る事は幸せな時間ですね、

ありがとうございました😊💕

 

久しぶりにどんぶり館に立ち寄りましたよ〜☺️🍀

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る