人にも動物にも優しく。宇宙の法則♪

愛媛、松山市から

ナードアロマテラピーとさとう式リンパケア、世界のフラワーエッセンスで心と体を統合し、なりたい自分になるワクワクお手伝い✨

こんにちは、

アロマヒーリングスポットフララの佐々木すみれです。

 

動物さんのためのスプレー。



人にも、動物さんも、
できることがあると言うのは、

私にとってこの上なく幸せなこと🦋

水星逆行中の今だからなのかな。
いろんなことを振り返っていました。
すごく自分の感情を確認することが
繰り返し沢山やってくる😅💦

昔読んだ本の中に、
何回遠回りしても、何回方向変えても
いつも決まった一定の方向に向かって進んでいく。と言う言葉を思い出した🍀

変化していくことが
宇宙の法則とはそういうことなのかな。

改めて自分のポジションに気がつく。
前を向いて進んでいこう🦋

意識を一緒に向上させていきましょう!
フララで学べる、
フラワーエッセンス講座と、
エッセンスセッションはこちらから。

https://aromafurara8.thebase.in/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る