高齢者大学講座

昨日、無事に高齢者大学の講座が終わりました(^-^)

高齢者の方はめちゃくちゃ元気で、
学ぶ意欲が素晴らしいのです(^-^)
掛け合いに何度もなるし、
普段とは違うスピードにのった
授業になりました。
3時間話して終わった時には、
力が入ってしまってたんですね、
肩甲骨が痛くなってました

学ぶ事に一生懸命な方ばかりで、
質問も沢山頂きました(*^^*)

帰りに今日はとっても良かったよ!
と言って頂きやっと呼吸が出来た気分!

毎回本当に勉強になりますから、
感謝しかありません
そして、今年もお手伝いでお世話になった、
サラムーンの小林さん
毎年お世話になって、本当に助かりました、
心強いサポートありがとうございました(^-^)

感謝…。

写真: 昨日、無事に高齢者大学の講座が終わりました(^-^)<br />
高齢者の方はめちゃくちゃ元気で、<br />
学ぶ意欲が素晴らしいのです(^-^)<br />
掛け合いに何度もなるし、<br />
普段とは違うスピードにのった<br />
授業になりました。<br />
3時間話して終わった時には、<br />
力が入ってしまってたんですね、<br />
肩甲骨が痛くなってました<br />
<br />
学ぶ事に一生懸命な方ばかりで、<br />
質問も沢山頂きました(*^^*)<br />
<br />
帰りに今日はとっても良かったよ!<br />
と言って頂きやっと呼吸が出来た気分!<br />
<br />
毎回本当に勉強になりますから、<br />
感謝しかありません<br />
そして、今年もお手伝いでお世話になった、<br />
サラムーンの小林さん<br />
毎年お世話になって、本当に助かりました、<br />
心強いサポートありがとうございました(^-^)<br />
<br />
感謝…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る